今欲しいモンクレール

日本で特に人気だったのは、K2(ケー・ツー)、HIMALAYA(ヒマラヤ)、EVEREST(エべレスト)。
定番のモデルをよりタイトにし、光沢のあるシャイニーナイロンを使用していることが特徴的でした。
通常よりも大きいデカロゴが付いていたので、遠くからでもモンクレールとわかるモデルたちですね。このデカロゴを購入した人は、今となっては後悔している人もいると思います。。
実はうちの旦那もその1人 笑
最近は小さいロゴ、もしくはロゴがないものが人気ですからね(>_<)
私はデカロゴではないですが、丈の短めのタイトなダウンを購入。デザインが若者向けなので年齢的にだんだん厳しくなってまいりました( ;´Д`)
今欲しいのは素材がツイードのようなものか、光沢のないタイトなデザインのモンクレールが欲しいです!
日本の冬も厳しい寒さですからねー
モンクレールのダウンが1つあると、とっても強い味方になってくれますよ♪
寒くなったら間に合わないのがモンクレール。国内正規品販売店での予約が必須なので、早めの行動をおすすめします!



ダウンは夏に購入計画を!に+1 !


関連キーワード

関連ページ

ダウン界のラグジュアリーブランド
ダウン界のラグジュアリーブランドとして有名な「MONCLER(モンクレール)」。10万円以上は当たり前と、初めて値段を聞いた人は誰しも驚くような価格設定でありながら、爆発的な人気なんですよね~。私も最初は驚きましたよw可愛い!と思って値札を見たら16万円。。(゚Д゚;)0が一つ多いだろ!とショック受けました笑日本で爆発的な人気になったきっかけは、キムタクがCMで着用した事ですかねー当時キムタクの影
モンクレールの誕生
1952年にフランス、モネステ ド クレァモンで設立されたブランド。1954年にはイタリアのカラコルム登頂隊、1955年にはフランスのマカル登頂隊などにウェアを提供するなど、アウトドアウェアから出発しています。登山用に開発されているので、保温性はとにかく抜群です!真冬でもモンクレールの中はTシャツだけでいいくらい暖かい。この暖かさを体感すると、高い買い物でも後悔はしないと思います。実際私は購入後何
今欲しいモンクレール
日本で特に人気だったのは、K2(ケー・ツー)、HIMALAYA(ヒマラヤ)、EVEREST(エべレスト)。定番のモデルをよりタイトにし、光沢のあるシャイニーナイロンを使用していることが特徴的でした。通常よりも大きいデカロゴが付いていたので、遠くからでもモンクレールとわかるモデルたちですね。このデカロゴを購入した人は、今となっては後悔している人もいると思います。。実はうちの旦那もその1人 笑最近は小